多くのお客様が気にされるのは工事完了後のアフターケアです。

工事金額も気になるところではあると思いますが、

やはり、

工事完了後のアフターケアが一番大切なことだと思います。

(工事を頼んだのに全然対応してくれない)

というお客様もよくおられます。

私達はご連絡頂いた際には、

お客様のご都合にあわせて、迅速に対応させて頂きます。

契約の流れ

1,電話等でのヒアリング

お客様の要望、現在の状況等を事前にお聞きします。

 

 

2,お客様の都合の良い日時で現地での下見、調査等を進めていきます。

 

 

3,お客様と綿密な打ち合わせや、確認をしていきます。

 

 

4,御見積作成後、再度お客様にご確認いただきます。

 

 

5,工事着工の、日程を決めた後にご契約頂きます。

 

 

6,工事着工1週間前に工事契約金の50%を御入金いただきます。(工事着工の日程は天気の状況等により前後する場合があります)

 

 

7,工事完了直前にお客様に、ご確認いただきます。(足場がある際は足場解体前にご確認していただきます。)

 

 

8,工事完了後、再度工事の不備等の有無をお客様と確認をいたします。

 

 

9,工事完了後1週間以内に残額をお支払いただきます。